pen75977169の日記

楽しいブログを作るよ

今年もよろしくお願いします(遅い)

おはようございます。ペンタです。

f:id:pen75977169:20190130220838j:image

写真 上野公園にて パンダの赤ちゃんぬいぐるみと一緒

※近日そのブログも書くよ

 

 

今年もよろしくお願いします。

今年入ってから他のことに力を入れていたのでサボってました。

 

具体的には、今後のブログのアイデア出しと、自身のイベント終了後の後処理、第二回開催に向けての段取りなどなど。

後日、作成したYouTubeチャンネルおよび動画の紹介もしていきます。

 

さて、本日は新年の挨拶と、人物の招集をさせていただきます。

 

昨年の2ヶ月間で色んなブログを書きましたが、中でも好評・もっとやってほしいと意見が多かった&自分でやってて面白かったなぁと思ったのが

『僕とはんぺんプロジェクトに参加されるパフォーマーとのやりとり』

について書かれたブログの記事でした。

 

そんなわけで、今回からは例によって僕と対談した人の話をまとめてブログ記事にしていくことにしました!

 

毎日更新は明らかに不可能な内容になりますが、濃い内容をお届けできればいいなぁーと思ってます。

なお、はんぺんプロジェクトに協力してくれる方の記事はめっちゃ力を入れて書かせていただきます🙏

 

そんなわけで、早速ですが僕と対談したい人を随時募集します!!

紹介されたい人いたら是非声をかけてくれると嬉しいです🙏

※いなくてもこっちから勝手に声かけていきます

 

近日中に早速一人目がアップされる予定なのでお楽しみに!

 

本日はこれにて〜

それでは!

 


《櫻庭啓介@ペンタ LINE@登録で限定情報をお届けします》

  

公式ツイッター

@hampenp1230

https://mobile.twitter.com/hampenp1230

 


公式ライン@ 

https://line.me/R/ti/p/%40hdh8325z

 


Facebook 

https://www.facebook.com/events/31460...

 


櫻庭啓介@ペンタのはてなブログ

pen75977169.hatenablog.com

 

 

 

~告知~ 5月25日に東京でイベントやります! みんな!見に来てね!!

 


▼▼コチラもぜひご覧ください▼▼

 


1櫻庭啓介(はんぺんプロジェクト)の活動について

 


2櫻庭啓介から学ぶ方法

 


3関連動画一覧

 


4櫻庭啓介プロフィール

 


5はんぺんプロジェクトの歴史

 

 

☆ 1はんぺんプロジェクトの活動について ☆  

 

エンターテインメントを通じてすべての人々に喜びと感動を与えるための活動です。

はんぺんプロジェクトは、すべての人に喜んでもらい、感動してもらうという目的達成のために始めました。

◆はんぺんプロジェクト動画チャンネル登録よろしく!


  ◆櫻庭啓介(はんぺんプロジェクト)ホームページ↓

 ※まだありません。作りたい人募集中!

 


◆オンラインサロン↓

 ※まだありません。近日中に作成予定。

 


 ◆フェイスブック ↓ 

https://www.facebook.com/events/31460...

 


◆講演依頼・お問い合わせ↓ hampenp1230@gmail.com

 


◆はんぺんプロジェクト参加者募集【随時】

~あなたのアイデア・夢が実現します~

 


☆ 2櫻庭啓介@ペンタから学ぶ方法 ☆

◆公開講演・セミナースケジュール↓ hampenp1230@gmail.comにて受付中

 ※はんぺんプロジェクトパフォーマーへの依頼も受付中!

 


パフォーマー養成学校↓ 

近年中に作成します。個人レクチャー等随時受付中!

 hampenp1230@gmail.com

 


☆ 3関連動画一覧 ☆

第一回目参加パフォーマー動画


First 『nemosho』

https://youtu.be/68rVmgWBwB4

 

Second 『瞬時 』

https://youtu.be/d5n9McB1bng


Third 『ケロリン&おれお 』

https://youtu.be/mHASW9_AYFo


Fourth 『Taka』

https://youtu.be/7jdZOhIpjHg


オープニングムービー

https://youtu.be/bX8hD62Z_sU


エンディングムービー

https://youtu.be/ARTzKmCs44k

 

☆ 4櫻庭啓介プロフィール ☆

 


エンターテイナー 櫻庭啓介@ペンタ(主にマジックをしています)

会社を二年以内に作ることが決まっています。

 


☆ 5はんぺんプロジェクトの歴史 ☆

 


 2018年12月30日 第一回はんぺんプロジェクト、始動。

2019年 5月25日 第二回はんぺんプロジェクト、開催決定!!