pen75977169の日記

楽しいブログを作るよ

またまたサーカス行ってきたよ

おはようございます。ペンタです。

 

 

突然ですが、僕の行動力はものすごいです。

異常なほどあります。

やると思ったらやるし、行くと思ったらどこまでもいきます。

 

 

ブログも毎日やろうと思ったのでやってます。

※昨日と一昨日は倒れてたので仕方なかった

(言い訳はいいわけ)

 

 

そんなわけで、

先日行ってきた木下大サーカス、非常に感銘を受けたので、またまた行ってきました。

f:id:pen75977169:20181120205217j:image

 

 

秋田県大館市から千葉県柏市まで。

2回目です。

我ながらアホです。

 

 

前回はアホみたいに心動いて、自分の行動の反省やクオリティの高さ、値段設定などなどいろんなことに反応し、超大号泣。

 

 

後輩くんにその話をしたところ

 

『演技を純粋に楽しめなかったのはもったいない』

 

とのことだったので、純粋に楽しむべく2回目に行きました。

 

 

 

 

やっぱすげぇ。

今回はちゃんと見れた。

※ちょっと泣きそうになった

若干ですが一回目と内容ちがった!

 

 

その中でも、何がすごいって、ピエロがすごい。

f:id:pen75977169:20181120211913j:image

 

ほぼ言葉なしで、あんなに表現できるのかってくらい多様な表情を見せてくれます。

 

 

もちろん、ほかのジャグラーとかマジシャンも

ほんっとに超すごかった。

 

 

関東近辺の方!!

柏でやってるのは今週末までです!!

 

 

来週からは大阪?に行ってしまうので、

是非この機会に見に行こう!!

 

 

ぞうさんと記念撮影もしました。

 

 

楽しかった。

また行きたい。

 

そんなわけで、一緒に行きたい方!是非誘ってね。

または誘い合わせて行ってね!

僕もまた誰か誘っていくかも?

 

 

僕が作っていく企画も、みんなに感動を届けられるように頑張らないとなー

 

 

以上、本日はここまで!

 

 

それでは〜

 

公式ツイッター

@hampenp1230

https://mobile.twitter.com/hampenp1230

 

公式ライン@

https://line.me/R/ti/p/%40hdh8325z

 

Facebook

https://www.facebook.com/events/314605725936560/?ti=icl

 


YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCqaCOXl_Gm3MizxBRqO-Vdw

 

 

 

~告知~

12月30日に東京上野でイベントやります!

みんな!見に来てね!!

※詳細は追って連絡します