pen75977169の日記

楽しいブログを作るよ

第一回HP 1stパフォーマー紹介

おはようございます。

ペンタです。

 

今日の合言葉…『な』

 

 

自分で名前つけておいてなんですが、

はんぺんプロジェクトって長いので

略してHPにすることにしました。

 

さて、そんなはんぺんプロジェクトに出演してくださるパフォーマーを今日から紹介していきます。

 

 

本日来てくれたのは、

トップバッターを飾るnemoshoさんです!!

 

f:id:pen75977169:20181215221614j:plain

ねもしょさん、今日はよろしくおねがいします。

 

f:id:pen75977169:20181215221652p:plain

はいよろしく〜

 f:id:pen75977169:20181215224205p:plain

それでは、皆さんにnemoshoさんのことを知ってもらうために、いくつか質問するので答えてください。

 f:id:pen75977169:20181215221652p:plain

なんでも聞いてくれて構わないよ。

 f:id:pen75977169:20181215224205p:plain

それではまずお名前を教えてください。

 f:id:pen75977169:20181215221652p:plain

それあえて聞く?あえて答えるけど。

nemoshoです
茨城県出身です。

 f:id:pen75977169:20181215224205p:plain

ご丁寧にあえて答えてくれてありがとうございます。

次の質問です。

どんなパフォーマーで、普段どんな活動していますか?

f:id:pen75977169:20181215221652p:plain
普段?普段かぁむずかしいなぁ………

 

この前はラーメン屋3軒はしごしました。

 f:id:pen75977169:20181215224205p:plain

いやなんも分からんわ

それにしても変わった普段だな。

f:id:pen75977169:20181215221652p:plain
他にはマックでポテトL4つたのんだりしてます。

 f:id:pen75977169:20181215224205p:plain

ますます分からんわ。

f:id:pen75977169:20181215221652p:plain
最近面白かった活動は、アルファベットのクジ
を用意して、コンビニとかスーパーとかに行く遊びです。

 f:id:pen75977169:20181215224205p:plain

どんな活動だwww

全く伝わらないので詳しく教えてくれ。

 f:id:pen75977169:20181215221652p:plain

たとえば、男四人でコンビニの前に行きます。

一人がクジを引いて、出たアルファベットの商品を買いに行きます。

中身を出して、一番テンションが上がるものを買ってきた人の勝利です。

制限時間は一人10分です。

 f:id:pen75977169:20181215224205p:plain

なんやそれめっちゃ面白そう。

Xとか引いたら製品見つからなそう

 f:id:pen75977169:20181215221652p:plain

見つからない場合は再度挑戦することになります。

また、店に入る前に名前が出たものは購入禁止です。

Xだとキシリトールガムとかある。だけれど、誰かが事前に言ってしまったが故に買えなくて、結局キシリッシュを買ってきたりしてました。

その日は5時間くらいそれやってました。

 f:id:pen75977169:20181215224205p:plain

今度仲間を見つけてやりに行こうか。

それにしてもなんのパフォーマンスやるのか全く分からん。

いい加減教えてくれ。

 f:id:pen75977169:20181215221652p:plain

この前は突然何も言わず、知り合いを連れて

阿智村まで行きました。

薄着で寒そうでした。

次の日風邪ひいてました。 

 

f:id:pen75977169:20181215224205p:plain

鬼か。

てか結局分からん。このまま永遠に続きそうなので、次の質問に行きます。


今まででどんなところでパフォーマンスしましたか?

 f:id:pen75977169:20181215221652p:plain

祭りとかイベントとかでやりました。

 f:id:pen75977169:20181215224205p:plain

結局なんのパフォーマンスしてるのかわからねぇwww

このままだと祭りとかイベントでラーメン3杯食ってアルファベットゲームしてる人じゃねぇかwww

 f:id:pen75977169:20181215221652p:plain

まぁそれはそれでいいんじゃない?

 f:id:pen75977169:20181215224205p:plain

本人がそういうならいいか…

当日30分間でラーメン3杯とか食べ出しそうで怖い。

今回の意気込みを教えてください。

 f:id:pen75977169:20181215221652p:plain

意気込み??
そんなのねぇ!!

 f:id:pen75977169:20181215224205p:plain

もはや恐れるものは何もなさそう。

さいごに、
◎今後の予定はありますか?

 f:id:pen75977169:20181215221652p:plain

この後もラーメンいきます。ごちそうさまです。

 f:id:pen75977169:20181215224205p:plain

頼む、当日はちゃんとやってくれwwww

 

今日はお時間いただきありがとうございました!!

 f:id:pen75977169:20181215221652p:plain

じゃあまた当日会場でな!!

 

本日はここまで!!

 

明日は二人目を紹介します!

お楽しみに!

 

それでは〜

 

公式ライン@

https://line.me/R/ti/p/%40hdh8325z

 

Facebook

https://www.facebook.com/events/314605725936560/?ti=icl


YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCqaCOXl_Gm3MizxBRqO-Vdw

 

~告知~

12月30日に東京上野でイベントやります!

みんな!見に来てね!!

 

↓イベント告知バックナンバー↓


イベントのコンセプト 

https://pen75977169.hatenablog.com/entry/2018/11/09/190009


イベントスタッフ募集

 https://pen75977169.hatenablog.com/entry/2018/11/15/220000

 

会場道案内https://pen75977169.hatenablog.com/entry/2018/11/25/200015

 

当日スケジュール

https://pen75977169.hatenablog.com/entry/2018/12/12/232041


追加情報を待て!