pen75977169の日記

楽しいブログを作るよ

第二回はんぺんプロジェクト始まるよ

おはようございます。ペンタです。

 

f:id:pen75977169:20190402222159j:image

写真はイメージです。

 

お待たせしました!!!!

全人類待望!!(?)の、第二回はんぺんプロジェクトの開催場所と時間、決定しました!!!

 

 

本日、大発表します!

 

 

そもそもはんぺんプロジェクトとは

パフォーマンス並びにエンターテイメントを通じて、日本の皆さんに、ひいては世界中のすべての人々に感動と喜びを与えるプロジェクトです。

 

 

僕は昔からずっと思ってました。

 

 

大人になったら朝から晩まで仕事。

仕事が終われば『飲みに行きましょう』

 

 

休みの日は昼まで寝て、誰かと会う約束があれば『飲みに行きましょう』

 

 

知り合った人があれば、折角なので『飲みに行きましょう』

 

 

おかしい。

仕事に行って、飲みに行くしか、やることがないのか。

飲み会でなければ、コミュニケーションを取れないのか。

 

確かに飲んだ席であれば本音を話しやすいというのはあるかもしれない。

しかしそうしなければ本音が話せず、貴重な時間とお金は奪われ、他にはやることがないというのか。

他にお金の使い道がないというのか。

 

 

 趣味は?時間は?人生は?

あなたの、いや僕の人生はどこに向かっていくのだろうか…

 

僕は、こんな飲み会に毎回4000円、二次会付きコースで1万円近く支払いするのは本当に無駄だと思っています。

心の底から無駄だと思っています。

 

 

人間は。

この地球で唯一、考えることができ、心を動かすことができる生物です。そして、成長することができる生物です。

 

そんな人間として生まれたからには、考え、感動し、喜び、心を動かし、死ぬまで走り抜かなければ、人として、自分として生まれた意味は無いとも感じます。

 

 

大人になれば、そんなことは少なくなっていくのか…

 

 

…いや、違う。

そうなってはいけない。

例え多くの人がそうあったとしても、僕は心震わせて生きていきたい。

 

学生時代に見てきたものが、社会人になってから時を経るほどに強く強く意識されてくるようになりました。

 

【大人こそ、全力で遊べ。】

 

このキャッチフレーズを元に、パフォーマンスやエンターテイメントを通じて、すべての人々が遊び心震わせ充実した日々を過ごせる、そんなきっかけを与えるプロジェクトとして立ち上げました。

 

※ちなみに無駄な飲み会が嫌なだけで、お酒や美味しい食べ物は好きです。めっちゃ好きです。そういうの、奢ってください。

 

 

そんなわけで、第二回はんぺんプロジェクト、ついに開催されるわけです。

ぶっちゃけめちゃくちゃ楽しみにしてます。

もうほんと、準備するの楽しすぎる。

※準備スタッフも随時募集してます。

 

では、日時と会場の発表です!

 

 

第二回 はんぺんプロジェクト

~Terminal of Entertainment~

 

2019年5月25日土曜日

開場時間午前9時半

開演時間午前10時

閉園予定時間14時半

 

会場
下北沢ハーフムーンホール

http://www.halfmoonhall.com/index.html

東京都世田谷区北沢4-10-4

 

 

プログラム、出演者については明日から公開していきます!

 

追加情報を待て!!!!

 

 

本日はこれにて。

それでは〜

 


《櫻庭啓介@ペンタ LINE@登録で限定情報をお届けします》

  

公式ツイッター

@hampenp1230

https://mobile.twitter.com/hampenp1230

 

 


公式ライン@ 

https://line.me/R/ti/p/%40hdh8325z

 

 


Facebook 

https://www.facebook.com/profile.php?id=100010656887154

 


櫻庭啓介@ペンタのはてなブログ

pen75977169.hatenablog.com

 

 

 

~告知~ 5月25日に東京でイベントやります! みんな!見に来てね!!

 

 


▼▼コチラもぜひご覧ください▼▼

 

 


1櫻庭啓介(はんぺんプロジェクト)の活動について

 

 


2櫻庭啓介から学ぶ方法

 

 


3関連動画一覧

 

 


4櫻庭啓介プロフィール

 

 


5はんぺんプロジェクトの歴史

 

 

 

☆ 1はんぺんプロジェクトの活動について ☆  

 

エンターテインメントを通じてすべての人々に喜びと感動を与えるための活動です。

はんぺんプロジェクトは、すべての人に喜んでもらい、感動してもらうという目的達成のために始めました。

◆はんぺんプロジェクト動画チャンネル登録よろしく!

 


  ◆櫻庭啓介(はんぺんプロジェクト)ホームページ↓

 ※まだありません。作りたい人募集中!

 

 


◆オンラインサロン↓

 ※まだありません。近日中に作成予定。

 

 


 ◆フェイスブック ↓ 

https://www.facebook.com/profile.php?id=100010656887154

 

 


◆講演依頼・お問い合わせ↓ hampenp1230@gmail.com

 

 


◆はんぺんプロジェクト参加者募集【随時】

~あなたのアイデア・夢が実現します~

 

 


☆ 2櫻庭啓介@ペンタから学ぶ方法 ☆

◆公開講演・セミナースケジュール↓ hampenp1230@gmail.comにて受付中

 ※はんぺんプロジェクトパフォーマーへの依頼も受付中!

 

 


パフォーマー養成学校↓ 

近年中に作成します。個人レクチャー等随時受付中!

 hampenp1230@gmail.com

 

 


☆ 3関連動画一覧 ☆

第一回目参加パフォーマー動画

 


First 『nemosho』

https://youtu.be/68rVmgWBwB4

 

Second 『瞬時 』

https://youtu.be/d5n9McB1bng

 


Third 『ケロリン&おれお 』

https://youtu.be/mHASW9_AYFo

 


Fourth 『Taka』

https://youtu.be/7jdZOhIpjHg

 


オープニングムービー

https://youtu.be/bX8hD62Z_sU

 


エンディングムービー

https://youtu.be/ARTzKmCs44k

 

☆ 4櫻庭啓介プロフィール ☆

 


エンターテイナー 櫻庭啓介@ペンタ(主にマジックをしています)

会社を二年以内に作ることが決まっています。

 


☆ 5はんぺんプロジェクトの歴史 ☆

 

 2018年12月30日 第一回はんぺんプロジェクト、始動。

2019年 5月25日 第二回はんぺんプロジェクト、開催決定!!