pen75977169の日記

楽しいブログを作るよ

第一回HP 2ndパフォーマー紹介

おはようございます。

ペンタです。

 

今日の合言葉…『も』

 

f:id:pen75977169:20181215192754j:image

 

クリスマスが近づいてきましたね。

僕の所でもイルミネーションがつき始めました。

皆様の町はいかがでしょうか?

 

 

さて、はんぺんプロジェクトに出演してくださるパフォーマーの二人目を紹介していきます。

 

 

本日来てくれたのは、

2番目に登場予定の瞬時さんです!!

 

f:id:pen75977169:20181215192952j:image

 

瞬時さん、今日はよろしくおねがいします。

 

f:id:pen75977169:20181215231754p:plain

よろしくおねがいします。

 

f:id:pen75977169:20181215224339p:plain

それでは、皆さんに瞬時さんのことを知ってもらうために、いくつか質問するので答えてください。

まずお名前を教えてください。

 f:id:pen75977169:20181215231754p:plain

瞬時です。
静岡県出身です。

 

ホームページ

https://performershunji.com/

ツイッター

https://twitter.com/performershunji

 

 f:id:pen75977169:20181215224339p:plain

ありがとうございます。

次の質問です。

どんなパフォーマーで、普段どんな活動していますか?

 f:id:pen75977169:20181215231754p:plain

大学時代にサークル活動で大道芸・ジャグリングと出会い、卒業してからはそれをメインに、さまざまな場所を訪れ、各所イベントに参加したりしています。

 f:id:pen75977169:20181215224339p:plain

普段のツイッターの活動を見ても、本当にいろんなところに顔を出してる様子が伺えますよねw

f:id:pen75977169:20181215231754p:plain
最近では、レストランなどでテーブルマジックしていることが多いですね。

 f:id:pen75977169:20181215224339p:plain

僕も昔テーブルマジックをしていましたが、お客様と近い距離で出来ることってとても楽しいですよね。


◎今まででどんなところでパフォーマンスしましたか?

 f:id:pen75977169:20181215231754p:plain

ありがたいことに本当にいろんなところで披露させていただいております。
中でも、豪華客船でやったことは印象に強く残っています。

家族向けの30分ステージ×2回でした。

貴重な経験をさせていただきました。

f:id:pen75977169:20181215192740j:image

 

 f:id:pen75977169:20181215224339p:plain

すごいですね。

僕は船酔いしてしまうので無理かも…

 

◎今回の意気込みを教えてください。

 

f:id:pen75977169:20181215231754p:plain
みなさんがあまりみたことのない

物体の軌道を見せるパフォーマンスをします。

 

クリスマスシーズンになぞらえて、お客様参加型のイルミネーションのようなこともしようと考えてます。

 f:id:pen75977169:20181215224339p:plain

オープニングのイルミネーションのように、会場が綺麗に彩られることを楽しみにしております!

 

今後の予定はありますか?

 

f:id:pen75977169:20181215231754p:plain
二月には初の海外を予定してます!

ヨーロッパに行き、向こうのパフォーマンスに触れたり、日本ではなかなか見たり感じたりすることのできない文化に触れ、新しい自分を探してきたいと思います。

 f:id:pen75977169:20181215224339p:plain

僕もヨーロッパ行ったことないので、行ってみたいなぁ

お土産期待してますw

 

今日はお時間いただきありがとうございました!!

また会場にてお会いしましょう。

 

本日はここまで!!

 

明日は二人目を紹介します!

お楽しみに!

 

それでは〜

 

公式ライン@

https://line.me/R/ti/p/%40hdh8325z

 

Facebook

https://www.facebook.com/events/314605725936560/?ti=icl


YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCqaCOXl_Gm3MizxBRqO-Vdw

 

~告知~

12月30日に東京上野でイベントやります!

みんな!見に来てね!!

 

↓イベント告知バックナンバー↓


イベントのコンセプト 

https://pen75977169.hatenablog.com/entry/2018/11/09/190009


イベントスタッフ募集

 https://pen75977169.hatenablog.com/entry/2018/11/15/220000

 

会場道案内https://pen75977169.hatenablog.com/entry/2018/11/25/200015

 

当日スケジュール

https://pen75977169.hatenablog.com/entry/2018/12/12/232041

 

参加パフォーマー①nemosho

https://pen75977169.hatenablog.com/entry/2018/12/15/225131


追加情報を待て!