pen75977169の日記

楽しいブログを作るよ

丹波山村侵略会議オフ2019年5月26日開催

おはようございます。

ペンタです。

 

今日はイベントの告知はひとやすみ。

先日から盛り上がっている(もう下火にはなっている)、丹波山村侵略についてのおはなしをしたいと思います。

 

f:id:pen75977169:20190513003521p:image

 

本当にやります。

マジで会議室抑えました。

しかも、もう参加決めて参加費払ってくれた人もいます。

 

 

 

まずはイベントの内容です。

 

12時開場(スタッフもわたしもこの時間に来ます)

12時半会議スタート

 

テーマ

『地方への大規模移住からの侵略計画

〜数多の失敗事例と成功事例ならびにリバタリアニズムから学ぶ〜』

 

10分ほどわたしの自己紹介と目標を発表

その後事例を元にディスカッションを多目にしたグループ会議を実施

(発表はありませんが、運営で取りまとめをし後日公表します)

 

13時半閉幕

14時完全撤収

 

メインプログラムは以上です。

 

※こんなに早く終わるということは、この後何かあります。何なのかは当日まで明らかにしませんが、27日の夜までスケジュール空けておくと…?

 

 

 

続いてイベント会場情報です。

 

東京都港区芝浦2-14-18

サカイビル3階

 

山手線 田町駅から徒歩6分

https://www.spacee.jp/listings/5817

 

定員150名(90人くらいがゆったり入れるとは書いてあるが?)

 

 

 

 

そして、チケット購入方法です。


チケット販売


ポルカ

polca.jp/projects/0mvml…


base

はんぺんプロジェクト gsfr3.app.goo.gl/QDMi2 #BASEec

 


DMでアマゾンギフト3000円

LINE Pay 3000円

 

当日

ポルカ、base、アマギフ、LINE Pay 3000円

現金支払い4000円(事前予約をツイッターDMでしてくれた場合は3000円になります)

 

その他相談あればツイッターまでお願いします。

(支払い方法がわからない等何でもどうぞ)


参加希望者めちゃくちゃ多いので、予約はお早めに。

※13日現在で参加希望者157人、興味あり157人、回答を見たい人877人、ここまでが参加の可能性がある人です…

 

f:id:pen75977169:20190513003556p:image

 

 

この話は

インフルエンサーを目指してる人

人気YouTuberを目指してる人

パフォーマーを目指してる人

日本企業に嫌気がさし、ストレスから解放されたい人

が聞いたら面白いと考えてます。

話のネタにもなるし、本当に実現したとしたら一気に有名になれます。

 

 

 

最後にひとつだけ先行して、イベントの中で話す予定にしていたお話をして終わりにしたいと思います。

 

 

今まであった失敗事例の理由として

熱量が下がり、どんどん行動しなくなっていったため

ということがあげられています。

この計画は、行動できる人でなければ遂行できません。

たとえニートでも、動けるニートならば最初の問題はクリア、大きな問題はないのです。

 

 

 

とりあえず会議に行くだけ行ってみるかと思ったとしても、当日来ないような人なら正直必要ありません。

僕は本気なんです。行動力ない人はむしろ足枷です。来るな。

それでいて、あまり熱くなるな。すぐ冷めていなくなるやつなら最初からいらん。

 

侵攻計画、やってもやらなくても計画だけで充分面白いんだ。会議だけでも出るかと思い、軽い気持ちで、軽いフットワークで動けるというあなたが必要です。

 

 

高度情報化社会とは

適切な情報を素早く仕入れられることではない。情報は簡単に手に入り価値はなくなった。その情報をいかに活用し、行動するか。

 

ということだと感じています。

 

そんな時代に、軽い気持ちでこんな計画を実行に移してしまった自分やっぱやべえなと思うとともに、超楽しみにしてます。

 

それでは、当日東京でみなさまに会えることを楽しみにしています。

 

秋田県のとある集落より

ペンタ

 

 

ブログ用

 


《櫻庭啓介@ペンタLINE@登録で限定情報をお届けします》

  

公式ツイッター

@hampenp1230

https://mobile.twitter.com/hampenp1230

 

 


公式ライン@

https://line.me/R/ti/p/%40hdh8325z

 

 


Facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100010656887154

 


櫻庭啓介@ペンタのはてなブログ

pen75977169.hatenablog.com

 

 

 

~告知~ 5月25日に東京でイベントやります! みんな!見に来てね!!

 

 


▼▼コチラもぜひご覧ください▼▼

 

 


1櫻庭啓介(はんぺんプロジェクト)の活動について

 

 


2櫻庭啓介から学ぶ方法

 

 


3関連動画一覧

 

 


4櫻庭啓介プロフィール

 

 


5はんぺんプロジェクトの歴史

 

 

 

☆1はんぺんプロジェクトの活動について☆

 

エンターテインメントを通じてすべての人々に喜びと感動を与えるための活動です。

はんぺんプロジェクトは、すべての人に喜んでもらい、感動してもらうという目的達成のために始めました。

◆はんぺんプロジェクト動画チャンネル登録よろしく!

https://www.youtube.com/channel/UCCUYUqjqH2Uf9QsX5ByOFCg

 


  ◆櫻庭啓介(はんぺんプロジェクト)ホームページ↓

※まだありません。作りたい人募集中!

 

 


◆オンラインサロン↓

https://hampenp1230.thebase.in

こちらで購入、僕まで連絡してくれれば会員として招待します!

月額なんと1000円!!

オンラインサロン詳細については別途連絡

 

 


フェイスブック

https://www.facebook.com/profile.php?id=100010656887154

 

 


◆講演依頼・お問い合わせ↓ hampenp1230@gmail.com

 

 


◆はんぺんプロジェクト参加者募集【随時】

~あなたのアイデア・夢が実現します~

 

 


☆2櫻庭啓介@ペンタから学ぶ方法☆

◆公開講演・セミナースケジュール↓ hampenp1230@gmail.comにて受付中

※はんぺんプロジェクトパフォーマーへの依頼も受付中!

 

 


パフォーマー養成学校↓

近年中に作成します。個人レクチャー等随時受付中!

hampenp1230@gmail.com

 

 


☆3関連動画一覧☆

第一回目参加パフォーマー動画

 


First 『nemosho』

https://youtu.be/68rVmgWBwB4

 

Second 『瞬時』

https://youtu.be/d5n9McB1bng

 


Third 『ケロリン&おれお』

https://youtu.be/mHASW9_AYFo

 


Fourth 『Taka』

https://youtu.be/7jdZOhIpjHg

 


オープニングムービー

https://youtu.be/bX8hD62Z_sU

 


エンディングムービー

https://youtu.be/ARTzKmCs44k

 

☆4櫻庭啓介プロフィール☆

 


エンターテイナー櫻庭啓介@ペンタ(主にマジックをしています)

会社を二年以内に作ることが決まっています。

 


☆5はんぺんプロジェクトの歴史☆

 

2018年12月30日第一回はんぺんプロジェクト、始動。

2019年5月25日第二回はんぺんプロジェクト、開催決定!!