pen75977169の日記

楽しいブログを作るよ

イベントのスタッフを募集するよ

おはようございます。ペンタです。

 

 

ひさびさにイベントの話をしたいと思います。

 

実は、今回のイベントほぼほぼ一人でぜーんぶ決めたが故に、当日のスタッフのこと全く考えてなかったんですよね(テヘっ

 

 

そんなわけで、イベントスタッフ募集します!!!

 

f:id:pen75977169:20181115213641p:image

悲しいことに、今はまだ1人

※ほんとはもうちょいいる

 

 

4人くらいほしいです

とりあえずやりたい人いないかな〜

 

 

ちなみに、どんなイベントなのかは僕の過去のブログを参照してください。

 

イベントの告知だよ Part1 - pen75977169の日記 https://pen75977169.hatenablog.com/entry/2018/11/09/190009

 

 

具体的には

当日までの準備洗い出し・意見を言う

当日の受付などの会場スタッフ

が主な仕事になります。

 

 

ぶっちゃけ小規模なのでそんなに気張らなくてもいいです。

なんなら初心者の方がいいです。大歓迎!

感動するイベントを一緒に作りたい!

ただただペンタさんと楽しみたい!

などなど、理由はなんでもあり!

僕と一緒に頑張ろうb

 

 

やりたい人は僕まで声をかけてね。

どんな方法でも伝わればオッケー⭕️

※テレパシーでも伝わればオッケーだけど、僕に受信能力はありません。

 

 

 

本日はこのへんで終わります。

 

それでは〜

 

 

 

公式ツイッター

@hampenp1230

https://mobile.twitter.com/hampenp1230

 

公式ライン@

https://line.me/R/ti/p/%40hdh8325z

 

Facebook

https://www.facebook.com/events/314605725936560/?ti=icl

 


YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCqaCOXl_Gm3MizxBRqO-Vdw

 

 

 

~告知~

12月30日に東京上野でイベントやります!

みんな!見に来てね!!

※詳細は追って連絡します