pen75977169の日記

楽しいブログを作るよ

AKBの握手券を買ったよ

おはようございます。ペンタです。

 

突然ですが、みなさん。

AKB48って知ってますか?

 

僕はAKB48について、全く知りませんでした。

なので、Safariでググりました。

 

f:id:pen75977169:20181127213400p:image

 

公式ページ

https://sp.akb48.co.jp

 

なるほど。

もう少し調べてみると、どうやら今話題?の有名なアイドルグループみたいですね。

どうやら、会いに行くことができて、握手もできるらしい。なんだって!!!

 

 

僕だってかわいいアイドルの女の子と握手できるなら握手したいわ。

※可愛い子、可能なら持ち帰りたい

 

そこで、AKB48について詳しい友人(YUZU.V2)にお話を聞きました。

 

 

開口一番に言われたのは

『えっ、ペンタさんどうしたの。怖いんだけど。』

 

そりゃそうです。

アイドルなんてものに無縁だった僕がいきなりAKB48について質問するわけで。

 

しかも、握手しに行きたいというわけで。

 

まぁそんな友人(YUZU.V2)からアドバイスをいただいたところ

 

なんと、近日幕張メッセで、当日券もある握手があるとのこと!!

これは行くしかない!!

 

 

 

そして、秋田から幕張メッセへ旅立ったペンタさんは、当日券が販売されておらず手ぶらで帰るのであった。

 

 

※バックナンバー。実は手ぶらではない。

https://pen75977169.hatenablog.com/entry/2018/11/01/180056

 

 

しかし、こんなことで諦めるペンタさんではなかった。

失敗から学び、再び挑戦するのがペンタさんである。

 

さぁYUZU.V2よ、次の握手会はいつだ!!!どこだ!!!

 

 

その結果、次は2月の16日17日

場所はパシフィコ横浜であることが判明!

はい、行きます。

今度はちゃんとネットでチケット買うぞ!!

 

 

アドバイスをいただき、上記のAKB48公式ページへユーザー登録!

いざ握手券を購入!!!

 

 

そして、ついに今日。

届きました。

嬉しさのあまりこの笑顔です。

f:id:pen75977169:20181127215121j:image

※今日の笑顔の自撮りノルマ達成。昨日よりは良くない?

 

 

そしてこれが、握手券か…

f:id:pen75977169:20181127221614j:image

 

ん?よくみるとなんか他にも入ってるぞ?

 

f:id:pen75977169:20181127214512j:image

 

こっこれはまさか

f:id:pen75977169:20181127214526j:image

 

新曲のCD(7枚)だああああああ!

1枚はいいとして、残り6枚どうすんだこれ。

会社の忘年会で配るか…

こうやって、CDの売り上げが…おっと、お金の話はここではよしておこう。

それにしても、7枚はいらん。

よく問題になっているのをみかけていたけれど、みんなどうしてるのかなぁ…

 

 

 

んんん?よくみると他にもなんかあるぞ。

 

…これは…

 

 

f:id:pen75977169:20181127214822j:image

 

生写真だwwww

ファンにはたまらないんだろうなこれww

僕はまだにわかファンなので、これが価値あるものに変わってくれることを楽しみにしよう…

 

 

そんなわけで、2月に握手会へ行ってきます。

 

それにしても、貴重な経験をしたなぁと思ったペンタさんであった。

 

 

本日はこれにて!

 

 

それでは〜

 

公式ライン@

https://line.me/R/ti/p/%40hdh8325z

 

Facebook

https://www.facebook.com/events/314605725936560/?ti=icl

 

 


YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCqaCOXl_Gm3MizxBRqO-Vdw

 

 

 

~告知~

12月30日に東京上野でイベントやります!

みんな!見に来てね!!

イベント告知バックナンバー

 


イベントのコンセプト 

https://pen75977169.hatenablog.com/entry/2018/11/09/190009

 


イベントスタッフ募集

 https://pen75977169.hatenablog.com/entry/2018/11/15/220000

 

会場道案内

 


https://pen75977169.hatenablog.com/entry/2018/11/25/200015

 


追加情報を待て!