pen75977169の日記

楽しいブログを作るよ

合コンに行ってきたよ

おはようございます。ペンタです。

 

突然ですが、合コンに行ってきました。

 

ところでみなさん、合コンって知ってますか?

 

僕はとってもぴゅあぴゅあなので、合コンとはなんなのかわかりませんでした。

なので、行く前に合コンについてgoogleさんに教えてもらいました。

 

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/コンパ

https://radius4m.com/goudou-company/

 

合同カンパニー…

みんなと仲良くすること…

 

…下心ありだと!?!?

そんな不埒な!!

ぴゅあぴゅあな僕には厳しいぞ!!

 

 

 

 

しかし、やるとなったら徹底的にやりたいもの。

せっかくなので、調べた内容に沿ってやってみることにしました。

 

〜事前心構え

 

①下心がある

 

これに関しては問題なし。

なにせ僕は女の子好きなので…

※それはそれで問題があると思う

 

 

②男女比が同じ

 

これに関しては運営の皆様のお力なので私からはなにも言いません、なにも言いませんけど

女4対男5ってどうなんでしょうか。

 

 

③会話力

 

何を隠そう僕の会話力は∞なので、何の問題もなし。

 

④友達の輪

 

これめっちゃ広げたい。

これを目的としていくことにします。

 

 

⑤時にはお持ち帰りも可能

 

まじすか

持ち帰っていいんすか

本当にいいんですか!?!?

※合意の上ならokです。

 

⑥第一印象良く

身なりを整えなくては

 

⑦女子ウケするネタを仕込む

マジックあれば話のネタにはなるでしょう

 

⑧終わった後は連絡を

がんばろう。

 

 

さて、これだけ勉強しておけば、あとは実践あるのみ!!!

 

 

 

 

 

当日。

 

結論から述べます。

 

料理がめちゃくちゃ美味しかった!!!!

f:id:pen75977169:20181110064107j:image

写真 おすし

f:id:pen75977169:20181110064123j:image

写真 ぶり大根

 

個人的にはこのぶり大根がまぁおいしいこと…

また行きたいと思いました!

 

そんなわけで、僕のところに遊びに来てくれた暁には、みんなでここのお店に行きましょう!

 

 

今日はこの辺で!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?合コンの話?ん?

 

あかん忘れるところだった。

料理が美味しすぎて忘れるところだった。

 

 

というはさておき、二度と合コンには行きたくないと思いました。

 

 

理由を大きく3つ述べます。

 

 

・やっつけ感が強かった

セッティングされた合コン、楽しいのか?

最初からこう…諦めムード?みたいなのが漂ってたぞ

 

・今時昔風の合コンやって、素敵な人に会えるのか?確率低くないか?

 

・日本人の性質上、オープンにしない人多すぎる。そしてこちらがオープンにすると引かれる。

 

 

実は以前にも婚活パーティーに参加したのですが、それも半分お付き合いみたいな形でした。

 

 

改めて、結論を述べます。

 

大半の婚活パーティーには参加しても時間とお金を無駄にすることが多い。

 

 

ちなみに、超有名な婚活パーティーだと、カップル成立率もさることながら、自分のスキルアップにつながるのでおススメです。

 

例)

https://kekkon.biz/osusume-matchmaking-party/

 

 

参加すると漏れなくスキルアップし、うまくいけばカップル成立します。

 

皆さま是非参考にして、婚活パーティーライフを送ってください。

 

 

 

 

ちなみになんですが、僕はこれで流石に懲りたので、二度と婚活パーティーにはいきません。

そのために、対策をします。

対策はまた近日中に。

 

 

それでは!

 

 

公式ツイッター

@hampenp1230

https://mobile.twitter.com/hampenp1230

 

公式ライン@

https://line.me/R/ti/p/%40hdh8325z

 

Facebook

https://www.facebook.com/events/314605725936560/?ti=icl

 


YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCqaCOXl_Gm3MizxBRqO-Vdw

 

 

 

~告知~

12月30日に東京上野でイベントやります!

みんな!見に来てね!!

※詳細は追って連絡します