pen75977169の日記

楽しいブログを作るよ

寝癖満載でYouTube動画投稿してみた

おはようございます。ペンタです。

 

SNSでの情報放出作戦がはじまり早1ヶ月が過ぎました。

 

公式ツイッター

@wj9RDWQ9XuQuFmw 

f:id:pen75977169:20181104203038p:image

 

公式ライン@

https://line.me/R/ti/p/%40hdh8325z

f:id:pen75977169:20181104203203p:image

 

Facebook

https://www.facebook.com/events/314605725936560/?ti=icl

f:id:pen75977169:20181104203634p:image

 

そしていよいよ!

YouTube動画投稿開始!!

先日も取り上げて、以前にあげた動画のリンクを貼りました。

 

今回は、今までとはテイストを変えました。

マジックはやめました。

僕ただただ喋ることにしました。

 

とりあえず撮ってみたものになります。

編集はなしにします。

なしでやりたかったからです笑

※決してめんどくさかったからではないよ

 

以下URL

 

https://youtu.be/qfI74m-28zc

 

 

課題も超たくさん見つかりましたので、

次回更新の際には改善して出します。

※ちなみに、次回予定は未定です。

 更新頻度は高めていきたいと考えてます。

 

どんどん改善していきたいので、ご意見いつでもお待ちしております!

 

それでは〜