pen75977169の日記

楽しいブログを作るよ

サバ味噌ドリア食べてきたよ

おはようございます。ペンタです。

 

うちの会社は毎月一回会議があり、先日その会議の日のことでした。

 

お昼ご飯に、ガストにいきました。

みんな好きですよね、ガスト。

 

だいたいいつもハンバーグとか、定食とか食べているんですが、こんなチラシがありました。

 

f:id:pen75977169:20181110161439j:image

 

サバ味噌ドリア

 

 

なんやねんサバ味噌ドリアって。

ニシンそばみたいな見た目しやがって。

これ美味いのか?どう考えても怪しいでしょう。

 

 

そう思っていた矢先、一緒にご飯を食べにきていた会社の一言。

 

ペンタさんそれ食べてみなよ

 

いやいやいやいや。

サバも味噌もドリアも好きだけど、これ全然マッチしてる感じしないでしょww

脳が追いつかないシリーズだし、本当に誰得だよw

こんなんくうかよww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、頼んでみました。

f:id:pen75977169:20181110161907j:image

 

えwww

マジで写真の通りwww

これは本格的にやばいのではwwww

 

 

早速一口目、食べてみました。

 

うっ

バジルがキツい。

 

ぼくはバジル好きな部類ですが、

結構キツイぞ。

 

とにかく、食べてみよう…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

美味いぞ

 

 

なんだこれ。

意外にも、ドリアとサバとバジルがマッチしている。

 

これは美味い。

マジでめっちゃ美味い。

あまりの美味しさに一瞬で完食してしまいました。

 

これ18日まで限定販売?もったいない…

 

 

チラシには無くなり次第終了と書いてましたが、周りを見渡すと予想通り頼んでいる人はいない…

 

これは期間まで何回も食べにいくしかないww

 

 

本当に美味しいので、興味がある人は是非お試しください。

 

それでは〜

 

 

公式ツイッター

@hampenp1230

https://mobile.twitter.com/hampenp1230

 

公式ライン@

https://line.me/R/ti/p/%40hdh8325z

 

Facebook

https://www.facebook.com/events/314605725936560/?ti=icl

 


YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCqaCOXl_Gm3MizxBRqO-Vdw

 

 

 

~告知~

12月30日に東京上野でイベントやります!

みんな!見に来てね!!

※詳細は追って連絡します