pen75977169の日記

楽しいブログを作るよ

一週間振り返りPart2~ブログさぼって何してたんやわワレェ~

おはようございます。ペンタです。

 

毎日書くと宣言したのに、しばらく書かずに何をやっていたのか。

サボってたわけではなく、書く余裕が全くなかったのです。

以下全貌

 

18日木曜日

仕事で飲み・お泊り

 

19日金曜日

帰宅するも、翌日からの規制準備のため何もできず。

(ほぼ徹夜

 

20日土曜日

朝4時に家を出発、そのまま電車で5時間かけて東京へ。

電車内でグミをもらうという快挙!

9時、埼玉にて年末イベントの打ち合わせ

10時、埼玉県比画郡ときがわ町でサウナフェスへ参加

16時終了、そのまま2時間かけ東京都渋谷笹塚へ

19時から行こうとしていた店が臨時休業!

土砂降りの中急遽店舗変更!

19時半渋谷集合からのもつ鍋ぱーちー、年末イベ打ち合わせ

21時解散

りゅーと池袋で疲れた体を癒す

かと思いきやさっと飯を食い、新宿にいきプロ奢ラレヤーに飯とタクシーをだす!

そのまま新宿ゴールデン街、パノラマの夜へ行く!

25時、テルマー湯にいき寝る!

 

21日日曜日

朝5時に起床(睡眠時間約3時間)

京王プラザホテル47階にて朝7時からモーニングセミナーに出席!

9時新宿発、池袋でりゅーと合流し、そのまま柏へ

12時頃、現在柏で開催中の木下大サーカスをみる!

(13時開場、15時10分閉幕)

16時柏駅を出発

17時幕張メッセでAKB握手会に出席

当日券もとめていくも、当日券なく手ぶらで帰ることに…

なったその時!路上でライブしてる松山あおいさんを発見!CD購入!

19時北千住駅にてご飯!

21時新宿にて鳥貴族!

24時ケロリンさんの家であそぶ!あそぶ!あそぶ!

26時就寝

 

22日月曜日

朝8時起床(6時間も寝れた

午前中 池袋マックでご飯会合!ハッピーセットは神!

午後  東京国際フォーラムにて、今回の最大の目的である

    『私は自分の仕事が大好き大賞』に参加!

19時 初めての六本木、スナックMBへ!

22時 池袋発の夜行バスで帰宅!

 

23日(今日

朝7時 地元到着!そのまま出社!

そして帰宅、今に至ります。

 

 

 

今日は文面のみにしますが、我ながら頭おかしいプランだったわ…

明日からは、このイベントの感想をまとめていきたいと思います。

明日も朝4時起きなので寝るね☆彡

 

それでは、明日以降おたのしみに!!