pen75977169の日記

楽しいブログを作るよ

スナックMBに行ってきたよ

おはようございます。ペンタです。

 

昨日に引き続き、東京遠征のお話です。

 

先日、お友達のわふー君から

 

『MBさんの服を着るならこんなふうにって漫画よめば最低限のおしゃれの基礎学べるよ。理論立てて説明もしてくれるからわかりやすい。』という話をききました。

f:id:pen75977169:20181028023024j:plain

写真 服を着るならこんなふうに現行7巻まででている

 

なるほど。

そう思った僕はMBさんについて調べました。

 

そしたらなんと!今年の7月にスナックをオープンしたというではないですか!

もしかしたらMBさんいるかもしれない!!

 

場所は…

東京都港区六本木4丁目12-10グレイト綱ビル4F

 

ちょうど夜行バスが来るまで2~3時間余裕があったので早速行ってみることに。

 

 

…残念ながら、MBさんはおりませんでした。(たまにいるらしい

 

スナックなんですが、お店の中で服も販売してました。

f:id:pen75977169:20181028023851j:plain

写真 スナックMBで売っていた服

 

めちゃくちゃお得な値段で売ってました。

お金があれば買っていたかもしれない…!

 

お店で出てきたお酒もおつまみもおいしかった!(写真撮り忘れ

バーテンダー経験のあるりゅー曰く、おいしいとのこと。

店長の阿部さんもとってもいい人でした。

 

小ネタのマジックを披露させてもらったのですが、

これをきっかけとして、もしかしたらテーブルマジックできるかもしれなくなった!

やったね♪

 

 

帰りの時間もあったのでそんなに長居できませんでしたが、

とても楽しかったのでまた行きます。

つぎはいつになるかなー

 

オススメなので皆様もぜひご来店ください。

特にファッションに興味のある方、一度行ってみる価値はあると思います!

 

 

遠征パート東京編については以上になります。

月曜日の東京イベントは割と落ち着いて普通のことやってたなぁ…

 

明日は埼玉遠征版と千葉遠征版の振り返りをしたいと思います。

 

今回はこの辺で。

それでは~