pen75977169の日記

楽しいブログを作るよ

第二回はんぺんプロジェクト『ゆず』

おはようございます。ペンタです。

第二回はんぺんプロジェクト、七人目のパフォーマーを紹介いたします。

めっちゃ多い。書き甲斐がある。

 

f:id:pen75977169:20190506170944j:plain

f:id:pen75977169:20181216014813p:plain
『それではよろしくお願いします!お名前をお願いします。

 

f:id:pen75977169:20190506171050p:plain
『ゆずです。よろしくお願いします。

 

f:id:pen75977169:20181216014813p:plain

『僕のお友達のゆずくんです。めっちゃ多趣味多才、器用な人だと思ってる。

 

f:id:pen75977169:20181216014813p:plain

『どんなパフォーマーで普段どんな活動してるんですか?

 

f:id:pen75977169:20190506171050p:plain

『普段は会社員です。
小学生の頃にピアノを始め、現在は趣味程度でピアノを弾いています。

 f:id:pen75977169:20181216014813p:plain

『実はめっちゃ付き合い長いんだけど、働いてる姿とピアノ弾いてる姿見たことないんだよね。めっちゃうまそうなのはわかる、通話越しに聞いた感じだと優勝って感じ 

f:id:pen75977169:20181216014813p:plain

『今まででどんなところでパフォーマンスしましたか?


f:id:pen75977169:20190506171050p:plain

『学生時代お世話になったピアノの先生が毎年、ピアノ発表会を開催するのでそこに出させて頂いてます。ピアノ教室を辞めてからも毎年お声を掛けて頂いています。嬉しい限りです。

 

f:id:pen75977169:20181216014813p:plain

『こうやってまた発表の場が増えていくといいね〜

個人的に、エンターテインメント・パフォーマンスにおいて"音楽"というものが最強コンテンツであり、その中でピアノが一番洗練された音色を奏でると思ってる。

私がいうところの究極のエンターテインメントの正解の一つかな

悲しいかな、ピアノって親しみが少ない人からしたらあんま聞く機会ないんだよね。超楽しみ。

(上がるハードル)

 

f:id:pen75977169:20181216014813p:plain

『どんな人に見てもらいたいですか?

 

f:id:pen75977169:20190506171050p:plain

『ピアノは誰もが知ってる楽器ですので、老若男女問わず見て頂きたいです。

 f:id:pen75977169:20181216014813p:plain

『ほんまそれ。一人でも多くの人に見て、聴いてもらいたいね。

 

※今回は参加人数に限りがあります!!

予約はお早めに!

 

f:id:pen75977169:20181216014813p:plain

『今回のコンセプト、意気込み内容を教えてください。


f:id:pen75977169:20190506171050p:plain

『はんぺんプロジェクト第1回の時は観客として参加しましたが、今回は見る側ではなく見せる側としてその場に立つ、考えてもいなかったことですがとても嬉しい反面、こんな自分が立っていいのかという不安もあります。緊張にとても弱い僕ですが、少しでも心に残るような演奏が出来ればと考えています。

 

f:id:pen75977169:20181216014813p:plain

『確かにゆずくん緊張に弱そう。まぁ本物は緊張を自ら作り出しそれを乗り越えるって言うし、余裕じゃん?

 

f:id:pen75977169:20181216014813p:plain

『今後の予定はありますか?


f:id:pen75977169:20190506171050p:plain

『今年も11月に発表会があります。
また、お声を掛けて頂ければ、みなさんに披露出来ればと思います。ご期待に添えないこともあるかもしれませんがよろしくお願いします。

 

f:id:pen75977169:20181216014813p:plain

『なにそれ私もいけるの?

 

f:id:pen75977169:20190506171050p:plain

『一般の人も参加できます!まだ出演が決まったわけではないので、その時は声かけます。

 

f:id:pen75977169:20181216014813p:plain

『その前に、第三回はんぺんプロジェクトは9月予定だからよろしくね?』

 

f:id:pen75977169:20181216014813p:plain

『最後に、一言お願いいたします。


f:id:pen75977169:20190506171050p:plain

『人前で披露することにあまり慣れていませんので、温かく見守って頂けたら幸いです。

 

f:id:pen75977169:20181216014813p:plain

『おっけーおっけー、みんな!任せたぞ!

そんなわけで、本日はありがとうございました!

 

 

以上です!

残すところあと3組!

引き続きお楽しみください!

それでは〜

 

《櫻庭啓介@ペンタLINE@登録で限定情報をお届けします》

  

公式ツイッター

@hampenp1230

https://mobile.twitter.com/hampenp1230 


公式ライン@

https://line.me/R/ti/p/%40hdh8325z

 
Facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100010656887154

 
櫻庭啓介@ペンタのはてなブログ

pen75977169.hatenablog.com

 

~告知~ 5月25日に東京でイベントやります! みんな!見に来てね!!

 会場

下北沢ハーフムーンホール

http://www.halfmoonhall.com/

 


▼▼コチラもぜひご覧ください▼▼


1櫻庭啓介(はんぺんプロジェクト)の活動について


2櫻庭啓介から学ぶ方法

 
3関連動画一覧

 
4櫻庭啓介プロフィール

 
5はんぺんプロジェクトの歴史

 

☆1はんぺんプロジェクトの活動について☆

 

エンターテインメントを通じてすべての人々に喜びと感動を与えるための活動です。

はんぺんプロジェクトは、すべての人に喜んでもらい、感動してもらうという目的達成のために始めました。

◆はんぺんプロジェクト動画チャンネル登録よろしく!

https://www.youtube.com/channel/UCCUYUqjqH2Uf9QsX5ByOFCg

 


  ◆櫻庭啓介(はんぺんプロジェクト)ホームページ↓

※まだありません。作りたい人募集中!

 
◆オンラインサロン↓

https://hampenp1230.thebase.in

こちらで購入、僕まで連絡してくれれば会員として招待します!

月額なんと1000円!!

オンラインサロン詳細については別途連絡

 
フェイスブック

https://www.facebook.com/profile.php?id=100010656887154

 
◆講演依頼・お問い合わせ↓ hampenp1230@gmail.com

 
◆はんぺんプロジェクト参加者募集【随時】

~あなたのアイデア・夢が実現します~

 


☆2櫻庭啓介@ペンタから学ぶ方法☆

◆公開講演・セミナースケジュール↓

hampenp1230@gmail.comにて受付中

※はんぺんプロジェクトパフォーマーへの依頼も受付中!

 

 
パフォーマー養成学校↓

近年中に作成します。個人レクチャー等随時受付中!

hampenp1230@gmail.com

 

 
☆3関連動画一覧☆

第一回目参加パフォーマー動画

 
First 『nemosho』

https://youtu.be/68rVmgWBwB4

 

Second 『瞬時』

https://youtu.be/d5n9McB1bng

 
Third 『ケロリン&おれお』

https://youtu.be/mHASW9_AYFo

 
Fourth 『Taka』

https://youtu.be/7jdZOhIpjHg

 


オープニングムービー

https://youtu.be/bX8hD62Z_sU

 
エンディングムービー

https://youtu.be/ARTzKmCs44k

 

☆4櫻庭啓介プロフィール☆

 
エンターテイナー櫻庭啓介@ペンタ(主にマジックをしています)

会社を二年以内に作ることが決まっています。

 


☆5はんぺんプロジェクトの歴史☆

 

2018年12月30日第一回はんぺんプロジェクト、始動。

2019年5月25日第二回はんぺんプロジェクト、開催決定!!