pen75977169の日記

楽しいブログを作るよ

第二回はんぺんプロジェクト『ごっちん』

おはようございます。ペンタです。

今回からは第二回はんぺんプロジェクトのパフォーマーを紹介していきます!

 

それでは早速一人目の方を紹介したいと思います!

 

 


f:id:pen75977169:20190505180108j:plain

f:id:pen75977169:20181216014813p:plain

『こんにちは!はじめましてペンタと申します!お名前を教えてください。

 


f:id:pen75977169:20190505180146p:plain
ごっちんと申します。よろしくお願いします。

 

f:id:pen75977169:20181216014813p:plain

ごっちんさんは普段どんなところで活動されているのですか?

 

 

f:id:pen75977169:20190505180146p:plain

『はい。マジックグループ「ヒパヒパ」代表を務めており、関東を中心に活動しています。各地の飲食店やイベント等でショーを行っています!また、複数の大学・高校のマジッククラブ外部講師も行なっています!

 

f:id:pen75977169:20181216014813p:plain

『なるほど!結構精力的に活動されているんですね!

 

f:id:pen75977169:20190505180146p:plain

『最近は新しい試みとしてTikTokもはじめました。よければ見てくださいね!

 

http://vt.tiktok.com/JhK3tq/

 

f:id:pen75977169:20181216014813p:plain

『僕もいつも楽しく見させてもらってます!

 

f:id:pen75977169:20190505180146p:plain

『ありがとうございます!

 

f:id:pen75977169:20181216014813p:plain

今までどんなところでパフォーマンスしましたか?


f:id:pen75977169:20190505180146p:plain

国分寺市市制50周年記念式典で、ゲストパフォーマーとして出演、自主公演「Miracle Time」「Magia Fiore」「ごっちんvs学生マジシャン 年納め!マジックバトル!」を開催、他、多数の飲食店やイベントに出演しました!

 

f:id:pen75977169:20181216014813p:plain

『自主開催もしてるんですか!凄いなぁ。自主開催すると、自分の演技だけでなくいかにお客さんに楽しんでもらえるかとか、構想もならないといけないので、通常の何万倍も労力かかるもんなぁ…

 

f:id:pen75977169:20190505180146p:plain

『その分やりきった感、喜んでもらえた達成感が通常より大きいですね。

 

f:id:pen75977169:20181216014813p:plain

どんな人に見てもらいたいですか?

 


f:id:pen75977169:20190505180146p:plain

『「最近、笑顔になれてないなあ」「毎日がしんどいなあ」って感じている方々にぜひ見てもらいたいです!

f:id:pen75977169:20181216014813p:plain

『キャッチフレーズの「世界一笑顔になれる魔法をあなたに。」という内容にマッチしていますね!

また機会があれば、このキャッチフレーズについてもお話し聞きたいです!

 

 

f:id:pen75977169:20181216014813p:plain

今回のコンセプト、意気込み内容を教えてください。


f:id:pen75977169:20190505180146p:plain

『「世界で一番笑顔になれるマジックショー!」です!

f:id:pen75977169:20181216014813p:plain

『演目時間が20分ですが、果たしてどんなマジックショーになるのか楽しみです!Mish-Mashで拝見させていただいた時も大変楽しませていただいたので、今から期待が膨らみますw

 

f:id:pen75977169:20190505180146p:plain

『あの時は他の出演者が凄い方々ばかりだったので、その中で自分の役割とはなんなのか考えてマジックさせていただきました。一人でも多くの人を笑顔にできたのであれば幸いです。

今回は出演者の皆様をあまり存じていないのでそれはそれで楽しみです。

 

f:id:pen75977169:20181216014813p:plain

『僕をはじめ、一人でも多くの人が笑顔になってくれると僕も嬉しいです!

 

 

f:id:pen75977169:20181216014813p:plain

今後の予定はありますか?


f:id:pen75977169:20190505180146p:plain

『先程話にもありましたが、TikTokにて毎日動画を投稿しています!これを見れば大体ごっちんがどんな人か分かると思いますので、ぜひご覧ください!

 

http://vt.tiktok.com/JhK3tq/

※「.TikTok マジシャンごっちん」で検索お願いします!

 

f:id:pen75977169:20181216014813p:plain

『僕はmagician510で検索して見つけました!皆様も是非応援お願いします。

 

最後に

一言お願いいたします。


f:id:pen75977169:20190505180146p:plain

「世界一、笑顔になれる魔法をあなたに!」
お越しになられた皆様に、最高に笑顔になれるマジックショーをお届けします!

f:id:pen75977169:20181216014813p:plain

『本日はお付き合い頂きありがとうございました!当日も楽しみにしております!

 

 

そんなわけで、一人目のパフォーマーごっちん』さんでした!

二人目以降の紹介もお楽しみに!

それでは〜

 

ブログ用

 


《櫻庭啓介@ペンタLINE@登録で限定情報をお届けします》

  

公式ツイッター

@hampenp1230

https://mobile.twitter.com/hampenp1230

 

 


公式ライン@

https://line.me/R/ti/p/%40hdh8325z

 

 


Facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100010656887154

 


櫻庭啓介@ペンタのはてなブログ

pen75977169.hatenablog.com

 

 

 

~告知~ 5月25日に東京でイベントやります! みんな!見に来てね!!

 会場:下北沢Half moon Hall

※後日道案内の記事を書きます。

http://www.halfmoonhall.com/

 


▼▼コチラもぜひご覧ください▼▼

 

 


1櫻庭啓介(はんぺんプロジェクト)の活動について

 

 


2櫻庭啓介から学ぶ方法

 

 


3関連動画一覧

 

 


4櫻庭啓介プロフィール

 

 


5はんぺんプロジェクトの歴史

 

 

 

☆1はんぺんプロジェクトの活動について☆

 

エンターテインメントを通じてすべての人々に喜びと感動を与えるための活動です。

はんぺんプロジェクトは、すべての人に喜んでもらい、感動してもらうという目的達成のために始めました。

◆はんぺんプロジェクト動画チャンネル登録よろしく!

https://www.youtube.com/channel/UCCUYUqjqH2Uf9QsX5ByOFCg

 


  ◆櫻庭啓介(はんぺんプロジェクト)ホームページ↓

※まだありません。作りたい人募集中!

 

 


◆オンラインサロン↓

https://hampenp1230.thebase.in

こちらで購入、僕まで連絡してくれれば会員として招待します!

月額なんと1000円!!

オンラインサロン詳細については別途連絡

 

 


フェイスブック

https://www.facebook.com/profile.php?id=100010656887154

 

 


◆講演依頼・お問い合わせ↓ hampenp1230@gmail.com

 

 


◆はんぺんプロジェクト参加者募集【随時】

~あなたのアイデア・夢が実現します~

 

 


☆2櫻庭啓介@ペンタから学ぶ方法☆

◆公開講演・セミナースケジュール↓ hampenp1230@gmail.comにて受付中

※はんぺんプロジェクトパフォーマーへの依頼も受付中!

 

 


パフォーマー養成学校↓

近年中に作成します。個人レクチャー等随時受付中!

hampenp1230@gmail.com

 

 


☆3関連動画一覧☆

第一回目参加パフォーマー動画

 


First 『nemosho』

https://youtu.be/68rVmgWBwB4

 

Second 『瞬時』

https://youtu.be/d5n9McB1bng

 


Third 『ケロリン&おれお』

https://youtu.be/mHASW9_AYFo

 


Fourth 『Taka』

https://youtu.be/7jdZOhIpjHg

 


オープニングムービー

https://youtu.be/bX8hD62Z_sU

 


エンディングムービー

https://youtu.be/ARTzKmCs44k

 

☆4櫻庭啓介プロフィール☆

 


エンターテイナー櫻庭啓介@ペンタ(主にマジックをしています)

会社を二年以内に作ることが決まっています。

 


☆5はんぺんプロジェクトの歴史☆

 

2018年12月30日第一回はんぺんプロジェクト、始動。

2019年5月25日第二回はんぺんプロジェクト、開催決定!!